Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

タスキモンガラと再会。

2021年9月16日 木曜日

 

<気温:27℃ 水温:27.3℃ 透明度:30mオーバー>

台風14号の余波は消えてきたので、ナズマドにも安心して入れました^^
今日もたくさんチビちゃんみたけど、僕の中で行方不明だったタスキモンガラやルリホシスズメのチビちゃんに会えたのが嬉しかったな^^
3本目はゲストさんのリクエストで八重根の水中清掃。
落ち葉や海藻のちぎれたゴミの吹き溜りの中に、以前に自分が落とした水底覗きメガネが出てきました。
びっくりした^^;
でもゴミになっていたので回収できてよかったな。

さぁしっかり感染対策して遊びますよ^^

→「じゅ」のブログもね^^


ルリホシスズメダイの写真 八丈島 ダイビング シマアジの写真 八丈島 ダイビング ミナミハコフグの幼魚の写真 八丈島 ダイビング

ゴミの中から自分が落としたメガネの写真 八丈島 ダイビング カマスの群れの写真 八丈島 ダイビング 海から回収してきたゴミの写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.