Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

2021年9月10日 金曜日

 

<気温:28℃ 水温:27℃ 透明度:30mオーバー>

今日なんて無風の時間があったくらい静かなお天気^^
海もベッタリでウレピーです!
なのでナズマド三昧でした。
時間によってはギンギラに北からの潮が早いですが、それを避けるかのようにオオイソバナの陰にマダラタルミとホホスジタルミが二匹でよろよろ。
トゲナシヤギの中にはキュートなノコギリハギのチビちゃん。
3本目はまだ少し北が流れてるけど、そのうち南に変わるだろうと思ってそれ用のコースで潜ってたら、帰る頃には南がギンギラに。
トンネルの出口は激流になってました^^;
北も南も極端すぎる・・・
でも楽しかった^^
さぁしっかり感染対策して遊びますよ^^

→「じゅ」のブログもね^^


 の写真 八丈島 ダイビング オオイソバナに乗るイソバナカクレエビの写真 八丈島 ダイビング 二匹のアオウミガメの写真 八丈島 ダイビング

ミドリイシの中のセダカギンポの写真 八丈島 ダイビング トゲナシヤギの中のノコギリハギの写真 八丈島 ダイビング マダラタルミとホホスジタルミの写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.