Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

曇り止めフィルム。

2021年7月 2日 金曜日

 

予備のサイトはちゃんとレンズが曇らないように処理してるのに、この前使ってみたら速攻目の前が真っ白・・・
ムムムッ!
レンズは使い込んでいるので普通に曇り止め使えば問題なかったのに。
新しくシリコンスカートを交換したから??
もう曇ってドキドキイライラするのは嫌だから、
メーカーの曇り止めフィルムを貼ってみました。
サイト専用はないけど、似たようなレンズの形だからランツェ用を貼ることに。
全体的にフィルムの面積は小さめなのね・・・
内側は寄り目にしないと見えない部分だから、外側重視でフィルムの位置を決めました。
これで安心して予備器材として使える^^
曇るの本当にイヤ!
さぁしっかり感染対策して遊ぼう^^

→「じゅ」のブログもね^^


ダイビングマスクの曇り止めフィルムの写真 八丈島 ダイビング 曇り止めフィルムの写真 八丈島 ダイビング 曇り止めフィルムの写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.