Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

何ですかこのウネリ・・・

2021年6月 3日 木曜日

 

<気温:23℃ 水温:23℃ 透明度:25m>

ヤエネコにいってみました。
静かなウネリがあります・・・
沖の水底で写真撮っている時に、ひときわ揺れが大きくなった時がありました。
んんっ??
なんだ今のウネリは??
それからしばらくしての帰り道、砂地の砂紋が大きく変化しながら、砂が舞い上がっちゃって、泳いでいる体も前後に揺れう揺れる。
おまけに視界まで悪くなっちゃって(>_<)
湾の中に入るとさらに悪くて、水底に落ち着いていた海藻とかぜーんぶ舞い上がってもうゴニョゴニョ。
急変するもんだなぁ^^;
と思いながらゴム梯子から上がってきました。
そして・・・夕方には静かになっちゃって・・・
荒れてたのは一瞬だけだったか・・・・・
さぁしっかり感染対策して遊びますよ^^

→「じゅ」のブログもね^^


スクーターを見ていたカメの写真 八丈島 ダイビング 擬態するオニカサゴの写真 八丈島 ダイビング トゲのないコシダカウニの写真

大きなアマミスズメの幼魚の写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.