Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

アカシマシラヒゲエビ。

2021年6月 2日 水曜日

 

<気温:23℃ 水温:22℃ 透明度:30m>

ずっと海が穏やかですね。
お天気も雨降らずで、いつもの5月らしさに戻った感じです。
久しぶりにナズマド右へ。
シンジュアナゴ見てきました。
とても透明度が良かったので、ズーーっと奥まで並ぶシンジュアナゴは見応えあり。
ノコギリハギやミナミハコフグの幼魚、カシワハナダイやアカシマシラヒゲエビきれいだったなぁ。
そしてスクーターだったので、ボートポイント「中のママ」の根まで楽に行けました^^
根の上にはムレムレのツバメウオが固まっていて、東側のボートポイントかと勘違いしそうになりました。
スクーターの使い勝手がいいことに毎回気付かされる今日この頃です。
これもスクーターのサイズがちっちゃくなったのが一番の要因ですね。
さぁしっかり感染対策して遊びますよ^^

→「じゅ」のブログもね^^


キンギョハナダイの幼魚の写真 八丈島 ダイビング ナズマドのシンジュアナゴの写真 八丈島 ダイビング ノコギリハギの幼魚の写真 八丈島 ダイビング

ツバメウオの群れの写真 八丈島 ダイビング パチンコ玉くらいの大きさのミナミハコフgうの幼魚の写真 八丈島 ダイビング アカシマシラヒゲエビの写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.