Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

アマミスズメダイがピカピカ。

2021年4月12日 月曜日

 

<気温:18℃ 水温:21℃ 透明度:20m>

気温がそれほど高くないけど日差しがシッカリしているのでいいですな^^
日焼けがススムくんです!

スクーターのテストでヤエネコへGo!
昨日はあまり使わなかったからバッテリーのマークが一つも減りませんでした。
今日はいきなり一つマークが減りそうですが、それとともにスタミナが知りたい。
水中では久しぶりにクジラの声を聞くことができました。
これから北に帰る仲間と会話していたのかな。
色々なチビちゃん出て来ていますが、アマミスズメダイのチビちゃんも豊作です^^
青いラインがピカピカです。
アーチまでの行きも帰りもスクーター回しっぱなしでもバッテリーの消費は25%くらい。
安心して2ダイブ使えるってことかな。
とにかく快適な移動^^
さぁしっかり感染対策して遊びましょう^^

→「じゅ」のブログもね^^


イソギンチャクモエビの写真 八丈島 ダイビング 岩に擬態したアオウミガメの写真 八丈島 ダイビング キンギョハナダイの幼魚の写真 八丈島 ダイビング

トウモンウミコチョウの写真 八丈島 ダイビング アマミスズメダイの幼魚の写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.