Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

カメさんと自撮り。

2020年12月 8日 火曜日

 

<気温:18℃ 水温:22.5℃ 透明度:25-30m>

八重根のエントリーしたところで見かけた1センチのイロケロを探しにドボン。
ウニや貝のカケラが白いイロケロに見えて惑わされる^^;
ジロジロ水底を観察しているとウミウシが増えているように感じる。
集中して探しているうちに周りいた他のダイバーグループもいなくなり、気付けば横でカメがご飯中。
しばらく真横で観察。
顔を向けたので一緒に自撮り^^
岩の表面に集中し直す僕の真横でカメは海藻を食べ続けていました。
カメと僕だけの静かな時間でした^^
さぁしっかり感染対策して遊びましょう^^

→「じゅ」のブログもね^^


アオウミガメと一緒に自撮りの写真 八丈島 ダイビング ブチウミウシの写真 八丈島 ダイビング ツノクロミドリガイの写真 八丈島 ダイビング

口を開けたコケギンポの写真 八丈島 ダイビング ミカドウミウシの幼体の写真 八丈島 ダイビング フリソデエビの写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.