Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

夢を見させてもらったゼ^^

2020年11月22日 日曜日

 

<気温:21℃ 水温:24℃ 透明度:30mオーバー>

劇的に回復した海!
静かになったナドマド^^
水面ではクジラがブローを吹き上げたり背中を見せたりシッポを出したり。
これは期待できるかも!
ということで、1本目はスミレ根にいきましたが、2,3本目はニノ根、三角根でクジラの声を聞きながら沖と水面の方を見つめていました。
黒っぽい大きな物体が見えたり見えなかったり・・・幻を見ながら夢も見れました^^
シーズン中にモノホンのジークラ見れるといいなぁ。
「じゅ」たちはレスキューダイバーコースで皆さんめでたく課題を達成しました^^
おめでとうございます!
ちゃんと安全度の高いダイバーになることができました!
とても嬉しい!
これからも安全ダイバーとして僕らと一緒に潜りましょうね^^
さぁしっかり感染対策して遊びましょう^^

→「じゅ」はレスキューダイバー認定^^


カメと記念ダイビングの写真 八丈島 ダイビング アカハタとモヨウモンガラドウシの写真 八丈島 ダイビング  の写真 八丈島 ダイビング

 の写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.