Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

エンリッチドエアーコース。

2020年10月31日 土曜日

 

<気温:19℃ 水温:24.6℃ 透明度:25m>

今日は新しい島民ダイバーさんがきてくれたり、リピーターさんがお友達を連れてきてくれたり、新しい出会いがありました。
このコロナ禍にとてもありがたいことです。
しっかり感染対策して皆様に安心してご利用いただける状態を守っていきますです。
そして新しいリッチなダイバー誕生です!
これからも安全なエンリッチドエアーで減圧症のリスクを下げたダイビングを楽しみましょうね。
追加料金ナシでエンリッチ吸ってファンダイブできるならそのほうがいいですよね^^

さぁしっかり感染対策して遊びましょう^^

→「じゅ」のブログもね^^


アオウミガメとダイバーの写真 八丈島 ダイビング 八重根のダイバーの写真 八丈島 ダイビング 八重根のアーチのオオイソバナの写真 八丈島 ダイビング

カメとダイバーの写真 八丈島 ダイビング カスミオイランヨウジの写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.