Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

上手に潜れた^^

2020年9月17日 木曜日

 

<気温:30℃ 水温:26.8℃ 透明度:30m>

「じゅ」と一緒に八重根で若者の体験ダイビング。
お天気も回復して、海も水温が下がったとはいえまだまだ暖かいです。
みなさん耳抜きも上手で水底に入ったらバタバタ慌てることなく、体が横になれています^^
水の抵抗がなく泳げれば息も上がらないし、水中にいる感じがしますよね!
初めてなので、どうしても泳ぐときに手を使って平泳ぎ気味になるときもありますが、それでもゆったりした動きができてよかったワン。
ちゃんとカメがご飯食べているところにたどり着きました。
そこでもカメを静かに観察してくれて嬉しかったな^^
生き物に優しく接してくれて、君たちはすでにかっこいいダイバーだ!
一緒に潜れて楽しかったワン。
さぁしっかり感染対策して遊びましょう^^

→「じゅ」のブログもね^^


カメとダイバーの写真 八丈島 ダイビング カメとダイバーの写真 八丈島 ダイビング カメとダイバーの写真 八丈島 ダイビング

体験ダイビングの写真 八丈島 ダイビング 体験ダイビングの写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.