Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

たくさんのカイメンが産卵していました。

2020年7月28日 火曜日

 

<気温:30℃ 水温:28℃ 透明度:30m>

今日もナズマドです。
南西の風はそれなりに強く吹いていますが、やはり夏なのでウネリまではなく風波止まり。
南系の風に乗ってやってくる水面のゴミ溜まりの中に色々なお魚の幼魚が隠れていました。
ツムブリの幼魚も入っていてキレイだったな。
どこまでも水は温く気持ちがいいです!
空はピーカンで日焼けも痛いくらいで嬉しいワン^^
今日はカイメンの産卵デーだったみたいで、あちこちのカイメンに産卵のあとが見られました。
そんな中、ちょうど卵吹き出してるカイメンを観察できました^^
→→→カイメンの産卵動画
命をつないでいます。
しっかりコロナ対策してダイビングを楽しみましょうね!

→「じゅ」のブログもね^^


ニシキカンザシヤドカリの写真 八丈島 ダイビング オオモンカエルアンコウの写真 八丈島 ダイビング  の写真 八丈島 ダイビング

メガネゴンベのペアの写真 八丈島 ダイビング アデヤカミノウミウシの顔の写真 八丈島 ダイビング カイメンの中にいるクシノハカクレエビの写真 八丈島 ダイビング

フトヤギの仲間の写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.