Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

ようやく自粛の解除です!

2020年6月19日 金曜日

 

来島自粛が解除されましたので、営業を再開いたします。
とはいえ、今までにはなかったガイドラインに沿っての営業になります。
ご来店の皆様には、お迎えの際の検温やアルコール消毒、マスクの着用などご不便をおかけしますが、一緒に作っていく安心にご協力をお願いいたします。
いやぁ〜それにしても長かったですな、自粛期間。
二ヶ月半もの間お客様をお迎えしないなんて初めての経験でした。
しかも、めちゃめちゃ海の良い時期ですから尚更でした(>_<)
その間、お店の内外の点検、ペンキ塗り、器材のメンテナンスなど、再開に向けての新しい過ごし方で、それはそれで新鮮でした。
今までと同じスタイルには戻れないでしょうが、これから新しいスタイルに慣れながら皆様と変わらぬ楽しい時間をまた作っていきたいと考えています。
皆様をお迎えするのが楽しみです。

→「じゅ」のブログもね^^


アルコールと検温の写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.