Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

生き物は交接が盛んなシーズンへ。

2020年4月25日 土曜日

 

緊急事態宣言の発令を受けて、新型コロウィルス感染拡大防止の為5月6日まで臨時休業とさせて頂きます。
一日も早い事態の収束と、八丈島の海で皆様とダイビングを楽しめる日常が戻ってくることを心待ちにしております。
△△△△△△△△△△△△△△

普段ならゴールデンウィークに入りましたので、東海汽船や一便のお迎えでお店は慌ただしくざわついているはずだったのですが・・・
何か夢でも見ているかのような、今までにない日常をだんだんと実感しています。
こんな不思議な感覚はいつまでも味わっていたくはないですね^^;
水中は生き物たちが交接を盛んにさせるシーズンに入ります。
生き物の動きが賑やかになっていく海にみんなで潜りたかったなぁ。

→「じゅ」のブログもね^^


産卵中のアオリイカの写真 八丈島 ダイビング アオリイカのオスの写真 八丈島 ダイビング アオリイカの交接中の写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.