Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

こんな良いお天気なのに・・・

2020年4月10日 金曜日

 

緊急事態宣言の発令を受けて、新型コロウィルス感染拡大防止の為5月6日まで臨時休業とさせて頂きます。
一日も早い事態の収束と、八丈島の海で皆様とダイビングを楽しめる日常が戻ってくることを心待ちにしております。
△△△△△△△△△△△△△△

それにしても・・・こんな時に限って素晴らしいお天気と海況が続いています^^;
なんともやりきれない気持ち・・・
あまりに気持ちいい陽気なので、気分を変えて「じゅ」と調査ダイブ。
イカちゃんの様子を見にいきました。
もっそり卵産んでましたよ^^
上空には何ペアか集まっているのですが、頻繁にやってくる大きめなカンパチに怯えてすぐに離れていってしまいます。
まだクジラの声も聞こえて、人の気配がほとんどなくなった水中に響いていました。

→「じゅ」のブログもね^^


八重根の写真 八丈島 ダイビング 小島に沈む夕日の写真 八丈島 ダイビング 枝に産み付けられたアオリイカの卵塊の写真 八丈島 ダイビング

カンパチの写真 八丈島 ダイビング アオリイカのオスの写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.