Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

今日は顔が見れた。

2020年1月20日 月曜日

 

<気温:14℃ 水温:20℃ 透明度:30m>

今日もよくクジラの声が聞こえてましたな^^
暦の上では「大寒」ですが、寒くはないね。

ずっとお尻ばかりのパンダをなんとかもう一度撮りたい。
出かけていくと、今日は顔が見られました^^
向きを変えられちゃう前に慌ててパチパチ。
その場では確認しないでとりあえずあーだこーだ撮ってみる。
帰ってから確認すると、ツノにピント合ってないのが多くて落ち込む。
液晶画面見てる限りではピントバッチリ!って思ってるんだけどなぁ^^;
帰りはムロアジの群れに混ぜてもらいながら一緒に泳いで戻りました。

→「じゅ」のブログもね^^


海綿の上のパンダツノウミウシの写真 八丈島 ダイビング キャラメルウミウシの写真 八丈島 ダイビング コールマンウミウシとコンガスリウミウシの写真 八丈島 ダイビング

ムロアジの写真 八丈島 ダイビング 小さいゾウゲイロウミウシの写真 八丈島 ダイビング キスジカンテンの触覚の写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.