Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

今日もイルカ見ちゃった^^

2019年7月13日 土曜日

 

<気温:27℃ 水温:26.6℃ 透明度:30mオーバー>

昨日のボートダイブに続けて、今日もナズマドでイルカに遭遇しました^^
今回のゲストさん、持ってる見たい^^
毎日イルカ見させてもらってありがとうございます!
キホシスズメダイの群が一斉にグァーって垂直に上がっていくと思ったらその先にボーン!ってきましたね。
その光景が目に焼き付いている中で他のチビちゃんたち見てました。
ノコギリヨウジの卵もちとか、寄生虫のヘルメットかぶったベンケイハゼとかタキベラのチビちゃんとか・・
でも頭の中の残像はやっぱりイ・ル・カ!

→「じゅ」のブログもね^^


抱卵しているノコギリヨウジの写真 八丈島 ダイビング タキベラの幼魚の写真 八丈島 ダイビング シコクスズメダイをホンソメワケベラがクリーニングしている写真 八丈島 ダイビング

クマノミの幼魚の写真 八丈島 ダイビング イスズミに寄り添うシマアジの写真 八丈島 ダイビング カメの写真 八丈島 ダイビング
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.