Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

今年もたくさんありがとうございました!

2018年12月31日 月曜日

 

<気温:10℃ 水温:20℃ 透明度:20-25m>

冬型の気圧配置が少し緩んできました。
それでも冬らしいお天気で、今日も八重根番長です。
お店からふと海を見たら親子のクジラのブローが見れました。
すっかりクジラが見られる島になりましたね。
今日はなんだかんだ今年のラスト!
今月13日からの長引くぎっくり腰のため、2018年の締めくくりのダイビングができなかったのが超心残り(>_<)
こんな年末は今までなかった(>_<)
明日の潜り初めは行きたいな・・・

今年もたくさんのゲストさんとの楽しい思い出でいっぱいです。
遊びに来ていただいた皆様には感謝しきりです。
誠にありがとうございました。
来年も新たな出会いも含めてリピーターの皆様とも楽しい時間をたくさん過ごせればと願っております。
来年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
皆様良いお年をお迎えください。

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.