Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

みーちゃった、みーちゃった!

2018年3月13日 火曜日

 

<気温:18℃ 水温:19℃ 透明度:25-30m>

ナズマドのエントリー口に寄ってくるクロトガリザメ、みーちゃった^^

頭の先に小魚をくっつけてゆっくりと泳いでいました。
そしてかなり近くをザトウクジラが通過していたみた(>_<)
これは水中で見逃してしまった。

でもかなり大きな響く声で鳴いていたので、絶対に見れそうな距離にいるとは思ってました。
海から上がると、やっぱり僕らの近くを通過していたみたいでした(>_<)
明日もチャレンジするかな。
デジカメspコースでちょうどトウモンウミコチョウを撮っているときに、少し沖を通過してたんだろうなぁ。
いつもより大分声が大きいので、チラチラ沖の方を見ていたんですが・・・
撮るのやめて沖に行けばよかったかな(>_<)

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像

八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.