Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

コショウダイ。

2017年11月26日 日曜日

 

今日は新しくダイバーが誕生しました^^
sくんおめでとうございます!
ずっと続けられる趣味にしてくださいね。

八重根でみかけたコショウダイ。
見るのお初でした^^
ズングリしていてかわいかったな。
他のナンチャラコショウダイと一緒で、水底のものを一気に吸い込む食事をしていました。
なんだか一人で寂しそうにも見えました(>_<)
友達出てこい(>_<)

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.