Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

穏やかになった???

2017年11月25日 土曜日

 

<気温:16℃ 水温:23.4℃ 透明度:25-30m>

昨日に比べれば水面は静かになりました。
が・・・
んっ??
まだそれなりに沖は白波消えてないし、潮位が高いから、防波堤に水かぶるし(>_<)

だんだん冬型の気圧配置が多くなってくるんだろうなぁ。
水は暖かく、透明度も抜群!
いろんなチビちゃんたちがいて撮る物いっぱい^^
移動中のキンチャクガニを、サンゴの隙間から突然ベンケイハゼが飛び出してきて、噛みつかれそうになってました(>_<)
キンチャクガニは頭突きされてフラフラしてました^^;

→「じゅ」は体験ダイビング^^


八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像

八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.