Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

なんとか潜れます^^;ね・・・

2017年11月24日 金曜日

 

<気温:17℃ 水温:24℃ 透明度:25m>

昨日の台風のようなウネリはなくなった物の、それでも八重根の防波堤の外はまだ大シケですな(>_<)
水中にはやはりウネリも残っていますが、これだけ回復すれば御の字かな^^;

水底はユレユレで安定しないのか、カメが中層をよく動いていましたね
あっちもこっちもカメだらけ。

小さなルリホシスズメダイは大きくなるまで撮り続けたい(>_<)

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像

八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像

八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.