Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

ポカポカ陽気。

2017年11月21日 火曜日

 

<気温:15℃ 水温:23℃ 透明度:25-30m>

今日も「じゅ」はエンリッチsp兼ねてヤエネコに出かけていきました。
空気はヒンヤリしますが、日差しがあるので気持ちがいいです^^

かえちゃんも冬毛の間に暖かい空気を貯めて気持ちよさそうです。
それでも太陽は確実に冬至に向かっていて、クラウンから見える正面の海に沈むようになってきました。
気が早いけど・・・
こうなると、早く冬至を過ぎて、夏至に向かってもらいたい(>_<)

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.