Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

なんとかボートダイブできました。

2017年11月18日 土曜日

 

<気温:18℃ 水温:24℃ 透明度:30m>

荒れた天気になりましたが、なんとかボートダイブできました^^
イデサリではまだしっかりツバメウオの大玉がいてくれました。
みんなで迫ってくるのは圧巻です。
局長では、ゴマモンガラもみかけました。
居場所が定まらないようで、かなり動いてましたね。
色んなチビちゃんんたち、少しずつ育っているのを感じます。

→「じゅ」はオープンウォーターコース^^


八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像

八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.