Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

暖かい日差し。

2017年11月17日 金曜日

 

<気温:21℃ 水温:24.5℃ 透明度:25-30m>

日差しが暖かなので、寒がりな私もまだウェット更新中。
水中から戻ってくると、シリンダーが暖かいことに驚きます^^;

これだけ暖かいので、水中のチビちゃんたちも元気です。
ウッチーも暖かすぎて困ってるかな・・・
ルリホシスズメダイの超チビちゃん、かわいかったな。
キンチャクガニのちびちゃんも折れそうな針のような腕でした。

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像

八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像 八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.