Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

ウチワザメ登場。

2017年11月13日 月曜日

 

今日はお天気最高!
僕の大好きな日焼け日和^^

一年の1/3くらいこんな天気だったら・・・

昨日のダイビングで、今年初のウチワザメ確認しました。
今年は例年並みの出現時期ですね。
季節感があって大好き^^
先月の台風で砂が沖に行ってしまったので、いつもの場所に砂がなく、ウッチーもかなり休む場所探しに苦労している感じが見受けられました。
今年もたくさんのウチワザメ母さん見られるといいなぁ。

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島 ダイビング クラウンダイバースの画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.