Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

やけにヤリカタギ。

2017年10月 3日 火曜日

 

毎年暖かいところ系の生き物は見ますが、今年はやけにヤリカタギが多い気がします。
冷水にさらされなければ、真冬でも17度前後なので、彼らも頑張ればなんとか堪えられる感じです。
なのでみなさんだんだん越冬できてくるのでは・・・
幸いにもミドリイシもたくさんあるから、住む場所には困らないしね^^
他の生き物たちと上手にすみ分けてくださいな。

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.