Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

体験ダイビング。

2017年9月25日 月曜日

 

<気温:26℃ 水温:28℃ 透明度:30m>

今日は島民の方の体験ダイビング^^
明るい海が続いているので嬉しいワン!

カメやカマスやムロアジやハマフエフキやサザナミフグたちを観察してきました。

ミミヌキもうまくいったのでよかったな。
またダイビングを続けてもらいたいですね^^
もっと島の海を楽しんでくださいね。

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.