Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

台風かよ(>_<)

2017年9月23日 土曜日

 

朝からお天気激変!!
ボートダイブのつもりが、強風になり海が激変(>_<)
器材もしょってイザ出港というところで中止に(>_<)

くやしいからそのまま港の中を潜ることに^^;

なんかそれはそれでレアなところを潜れておもしろかった。

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.