Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

ダイバー誕生!

2017年9月21日 木曜日

 

<気温:26℃ 水温:28℃ 透明度:30m>

気温よりも水温の方が高い季節になってしまいました。
水中のなんとヌクいこと^^

今日は「じゅ」が担当していたyちゃん、新しくオープンウォーターイルカになりました♪
水中ではとてもカッコよく水平に中性浮力で泳いでいるのを見かけました^^
クラウンのオープンウォーターコースはマンツーマンがほとんどなので、皆さんとっても上手になります。
初めのスタートが肝心です!
自分のためだけに経験豊富なインストラクターが用意されているなんて安心でしょ^^
yちゃん、これからが楽しみだ^^

→「じゅ」は講習最終日^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.