Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

タイミング見ながら。

2017年9月 4日 月曜日

 

<気温:26℃ 水温:27℃ 透明度:40m>

なんとか静かになったナズマド。
でも、ときおりセットのウネリがあって、それをやりすごしての出入り。

上がる時に、大きなセットは外したものの、小さなセットに入り目の前が泡だらけ(>_<)
なんか新しいアトラクションみたいで面白かった。

そんな時にロープを離したらダメなのよ^^
なにがあってもロープを離さないで、グイグイ前にたぐっていくのがポイント。
そのうち水面から顔が出て、前が開けます^^
水はとんでもなくキレイだ!

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.