Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

遠ざかる台風。

2017年8月 4日 金曜日

 

<気温:31℃ 水温:20-23℃ 透明度:15-20m>

今日もウネウネですが、ボートダイブできました^^
水温はまだバラついてますよ。
でも、冷たい層にはいってもあまり気にならなくなっちゃった^^;
もう慣れました。
陸に戻れば強い日差しがありますしね!
大きなカメがガン寝してるのみました。
しっかりマブタ閉じて岩にアゴ乗せて寝てました。
少し見てたら、うっすら目をあいて迷惑そうな顔されました^^;

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.