Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

今日もナズマド三昧。

2017年7月28日 金曜日

 

<気温:32℃ 水温:18-23℃ 透明度:25m>

ウメイロきれいだった。
数もまとまってるので、なおキレイに感じるざんす^^

今日は台風の余波が入らない西側のナズマド3本。
流れも強くないし、ウネリもないので、出入りも楽チンで潜りやすい。

小さなイソバナなんだけど、イソバナカクレエビが何匹も住んでいて過密だった^^;

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.