Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

水温違いすぎ(>_<)

2017年7月23日 日曜日

 

<気温:31℃ 水温:22-27℃ 透明度:15-25m>

毎日水温が違ってごめんなさい^^;

ボートで潜った東側も、各ポイントで数度違ってるし、ビーチのヤエネに至っては、27度超えてますよ!
さすがにイワヅタたちも溶け始めています。
ウワズミの水は水色で青さがあり、冷水塊では決してない色をしています。

水温に翻弄される夏になるのかな^^;
動かない台風もきになる・・・

→「じゅ」はリフレッシュダイブ^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.