Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

美川憲一よかった^^

2017年7月22日 土曜日

 

<気温:32℃ 水温:22℃ 透明度:20m>

今日も太陽ギラギラで、若干熱中症ぎみなわたし・・・
かえちゃんも、車の下に穴掘ったり、エアコンの効いたお店に入ったり、いろいろ調節しながら暑さと戦っています。
昨日から始まった夏祭り。
今年のゲストは美川憲一!
大物感出てましたね^^

→「じゅ」はナズマドへ^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.