Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

レスキューダイバー。

2017年5月14日 日曜日

 

今日は昨日の雨風もおさまって、とても静かです。
かえちゃんも今日は湿気がとれてよかったワン。

今月の終わりにレスキューコースがあるのですが、それに参加する島民メンバーのsちゃんと「じゅ」が学科をやっていました。

レスキューコースはとてもやりがいがあるコースで、普段のファンダイブでは味わえない要素がたくさん!
しかもいつものダイビングに役に立つ実践的なスキルもたくさん身につくので、その後のダイビングが変わった、という方が多いです^^

来年もダイビングを続けようと思う、ダイビングは大切な趣味だ、という方には必要な知識とテクニックが満載ですよ^^
みなさんもダイビングの奥行きを広げてみてはいかがですか(^∇^)

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.