Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

海が青くなってきました!

2017年5月 6日 土曜日

 

<気温:22℃ 水温:22.6℃ 透明度:20-30m>

今日はウネリがかなりとれたので、朝からお弁当持ってナズマドへGo!
とてもいいお天気^^
(一瞬通り雨あったけど^^;)

アドベンチャーダイブのフォトやってきました。
TG-4は良く撮れるので、みんな楽しめます^^
海も確実によくなっていますよ!
青い!!
魚たちも急に元気になりました^^
気持ちよさそうに泳いでいますよ。

潜降してすぐに、チビウツボとチビサビウツボが急接近!
案の定、ケンカが始まりました^^;
お互いチビちゃんだけど、一生懸命に口を大きくパクパクさせて威嚇。
最初に乗り出していったチビウツボがごめんなさいして去って行きました。
これも暖かくなったからこその光景かな^^
寒いと動かないもんね。
カツオちゃんもすごい勢いで水面近くを泳いでいましたよ。
ユウゼン玉はもうすぐ見られそうだなぁ^^

→「じゅ」は体験ダイビング^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.