Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

ものすごいウネリ!

2017年5月 5日 金曜日

 

<気温:21℃ 水温:21℃ 透明度:25m>

昨日の小さな低気圧に加えて、寄ってくる黒潮の影響で、南側の海は台風を思わせるような大きなウネリです(>_<)

なのでボートダイブ。
アドベンチャーのディープダイブやりながら鈴のヨウ潜って、午後からはその横のポイントに潜ってきました。

午後になってもものすごいウネリで、なんじゃこりゃー!って海でした^^;

長い連休ですから、どこかで荒れるのはやむなし、ですかね。

→「じゅ」は体験ダイビング^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.