Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

ドライスーツsp。

2017年4月20日 木曜日

 

<気温:16℃ 水温:16℃ 透明度:10-15m>

今日は船で到着のゲストさんとドライスーツspコース^^
初めてのドライスーツですから、ちゃんと使い方を習いながら慣れるのが一番の近道!

脱ぎ着の注意点や、水中での空気のバランス。
急浮上しないためのヒントや、万が一のときのエアー抜きテクなど、マンツーマンで自分のためだけにイントラを貸し切れるのもコース参加のメリット^^

ぼくとしても、ドライ好きのダイバーを増やせることはとっても嬉しいこと。
この先もオールシーズンダイバーとして一緒に潜りたいですからね^^

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.