Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

いい陽気。

2017年4月 4日 火曜日

 

風も弱く、お日様強くいい感じ^^
静かな八重根の水面には豪華客船がプカプカ。
今週は概ね天気は良さそうですね。

そんなときに限ってなんですが、わたくし明日から上京いたしますので、ブログはまた来週^^

池袋で行われますマリンダイビングフェアに八丈島の事業者のブースにおりますので、お時間のある方は是非お会いしましょう♪
かえちゃんと「じゅ」は島でお留守番で、週末のゲストさんをお迎えします^^

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.