Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

コケギンポの捕食。

2017年3月30日 木曜日

 

<気温:13℃ 水温:15.8℃ 透明度:10-15m>

よくうねってますなぁ(>_<)
水底の生き物たちも、何かにつかまってたいと大変だ。

今日はギンポたちがかなりモロだしになってるのをみかけました。
ウネリがつづいてご飯にありつけていないのか・・・

そんな中、一匹のコケギンポがワレカラを捕食しているのをゲストさんた撮っていました。急にパウパクし始めたから撮ったんですって。

海藻のガラガラにしがみついて逃れようとするワレカラも必死です(>_<)
浅い場所ではミドリガイの種類が目立ちます。

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.