Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

どこまでいってもウネウネ。

2017年3月28日 火曜日

 

<気温:13℃ 水温:15℃ 透明度:15-20m>

陸はとにかくポカポカなんですけどねぇ^^;
水面はドンビキで、ヤエネコのエキジットはちょっと大変です。
(考えようによっては、スキルアップになるのかもね)

見た目以上に水中もウネウネ^^
どこまでいってもウネウネ。
沖までいってもウネウネ。
あしたはおさまってね^^

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.