Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

小さなことからコツコツと^^

2015年5月13日 水曜日

 

今日は、関東で夏日のところがあいくつもあったんですって??
まったく、台風の置き土産だけならいいのですが、恒久的にこの気温では困りますね。
島もお天気は最高^^
そんな中、先輩ガイドのお店でウエイトを作ってきました。
(「作ってきた」なんて、いかにも自分でやったみたいじゃんね・・・)
慣れないものだから、ほとんどをやってもらっちゃいました^^;
今まで水中のゴミ拾いの中で、コツコツと釣りのオモリも回収してきました。
それを集めていた入れ物が一杯になったら、まとめてウエイトに変えようと考えていました。
それにしても、熱した鉛はおそろしいですわ(>_<)
ショーイチさんのおかげで、ピカピカのウエイトに生まれ変わることができました^^
全部で42kgにもなったのもビックリ^^
長年のコツコツが、小さなオモリも42kgにもなるんだなぁ。

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.