Goaisatsu

このブログは、八丈島にあるダイビングショップ、クラウンダイバースのkobayashi yasushiが 書いています。 犬が登場する事が多いように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、気のせいです。 少しは?水中写真やダイビングの情報もありますので覗いてみてくださいね。

2014年11月30日 日曜日

 

<気温:21℃ 水温:21℃ 透明度:30m>

今日は夏のような日差しで、ちょっとビックリしました^^;
日焼けできちゃう♪
フリソデちゃんはちょっと顔を出してくれました^^
これからどれだけ大きくなれるかなぁ^^

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月29日 土曜日

 

<気温:21℃ 水温:21℃ 透明度:25-30m>

今日のゲストさんは初ファンダイブで初八丈でした^^
ご来店ありがとうございます〜♪
初めてづくしは全てが無敵!
ウェットでも寒くないワン^^
透明度の良い水中世界をお楽しんできました〜^^
南西の風がどんどん強くなって、水面は白波バシャバシャでしたが、水中はまだ静かだったのでホッとしました。
沢山カメ見れて、グルグルムロアジも面白かった^^
かえちゃんは、キライなカッパ着てお散歩なのでブルー(ToT)
夕方は晴れて良かった^^

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月28日 金曜日

 

<気温:19℃ 水温:21℃ 透明度:30mオーバー>

ヤエネコの浅い所で、ソラスズメのチビと仲間になって一緒に遊んでいるアサヒハナゴイをみんな撮っているので、「じゅ」とかえちゃんと行ってみた^^
かえちゃんは潜ってないよ。
同じような時間のエントリーになったので、タイミングずらして入る事に。
かわいいのが1匹、ちょこちょこ向きを変えながら同じ場所にホバリングしてました^^
色がステキ♪
ほんとキレイだ^^

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月27日 木曜日

 

今日は日中とても穏やかなお天気でした。
やはりまだ初冬の感じがなく、ポカポカといたところ^^
それでも夕日は確実に正面に移動して来ました。
冬至ももうすぐ、でもその次の日から今度は夏至に向かっていくので、今が一番ブルーかな^^;
かえちゃん、昨日の夜は予報が外れてほとんど雷鳴らなくてよかったね^^

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月26日 水曜日

 

もう来週の今頃は・・・12月(>_<)キャーーー
皆様、今年一年お疲れ様でした!
なんて早くも締めくくりたくなります。
そんなことしなくても、あっという間ですよね、12月の一ヶ月って。
他の月の一ヶ月とはスピードが断然違う気がします。
なので心して来月の残り一ヶ月を過ごすべく、今から準備^^;

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月25日 火曜日

 

<気温:21.5℃ 水温:21.7℃ 透明度:30mオーバー>

南西の風なんて吹いちゃって、それでも波があがらず、今日もナズに入れてます^^
副部長とナズリンコ。
エントリーポイントにたむろしているカメを撮るのはとってもスキ^^
だって浅いから光も十分だし、水が明るく写せます♪
水底の方にカメラ向けてもくらくならないで、ちゃんと青くなるからいいよね。
一匹だけ落ち着きの無いカメがいると思ったら、その子だけタイマイでした。
よく見ると、顔はシャープで、甲羅のヘリはギザギザでした。
アオウミガメの方がおっとりさんでしたね。
人に慣れてきたのでしょう。
ダイバーが追いかけなくなったのも一つの要因かな。
昔のカメはあっという間に180度向きを変えて逃げてたもんなぁ(^-^;
これからもカメにとって平和な環境だといいな。
「じゅ」はオープンウォーターイルカみならいの島民hちゃんと別の海に出かけていきました。
ボクは午後もナズに行ったのですが、また水面イルカです(>_<)
ホントいつになったら水中で会えるのやら・・・

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月24日 月曜日

 

<気温:22℃ 水温:22.5℃ 透明度:30mオーバー>

昨日までのゲストさんたちを二便で見送ったあとに島民ダイバーyちゃんとまたナズマドへGo!
潮もゆるくて快適^^
まだまだ小さなレンテンとか見れてうれしいワン^^
しかーーし、みんなピンボケで辛いです(ToT)
大きくなる前に早く撮りたい(>_<)

そうそう、みなさんよく夏場とかギョサンはいてますよね。
そのギョサン、デコレートすると楽しいですよ^^
ゲストの方と「雑貨屋さんのラミ」に行って、オリジナルのギョサン作ってきました。
みんななるほどっていうくらい好みの違いがギョサンに見事に表れていましたよ♪ 
世界に一つのギョサンで、来年の夏の足下を飾ってみてはいかがですか?

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月23日 日曜日

 

<気温:21℃ 水温:22.4℃ 透明度:30mオーバー>

なんて素晴らしい連休でしょう^^
まるで10月の体育の日のような穏やかな風と暖かい日射しの八丈島。
そして連日ナズリンコでラッキー&ハッピーでございます。
明日もまだ穏やかな予報だし、こんな冬の始まりに平和ボケしてしまいそうです(>_<)

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月22日 土曜日

 

<気温:19.5℃ 水温:21.6℃ 透明度:30mオーバー>

「じゅ」もボクのチームもナズマド三昧です^^
一年ぶりや三年ぶりのリピーターさん、初めてさんたちとGo!
リピーターの方には特におすすめしているエンリッチ♪
今日もご参加いただいて、この先も空気タンクと同じ値段でエンリッチを使ってもらえます^^
安全で嬉しいワン♪
そしてリピーターのゲストさんから、かえちゃんなんておやつのお土産もらっちゃった^^
さっそくいただきマングースでしたよ。
ありがとう^^
毎日ナズマドもぐれるなんてまた秋に逆戻りした感じ^^
明日も明後日もまだ入れるかな、ナズマド♪

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月21日 金曜日

 

<気温:17℃ 水温:22℃ 透明度:30mオーバー>

今日は暖かい一日だったなぁ^^
お天気もよく海も静かでナズマド三昧でした。
この時期に、数日も東や北東の風が吹いてくれるなんて、嬉しいワン^^
お初のゲストさん、最初からナズマドのきれいな海に入れてラッキーシマウマです♪
水中イルカは見られなかったですが、今日も水面でうろつくイルカちゃんは見る事ができました^^
ボクの運がなさすぎて申し訳ない^^;
きっとそのうち運気が上がると思いますので、そんなときに一緒に遊べた方はラッキー&ハッピーですよ^^
いつになることやらだけどね・・・グフッ(>_<)

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 v八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月20日 木曜日

 

<気温:17℃ 水温:22℃ 透明度:30mオーバー>

今日は午後から雨が降り始め、カミナリも鳴るとか・・・
なので早めに潜り終わろうとナズマドへGo!
かえちゃんも一緒に行ったんです^^
しかし、すでに雨が降り始め・・・あまりお外に出られなかった^^;
そして遅いお昼を食べていると・・・なんだか空が明るい(>_<)
降るんじゃなかったのぉ?鳴るんじゃなかったのぉ??

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月18日 火曜日

 

今日はナズに行けるかと思ったけど・・・
微妙なウネリで結局ヤエネコに^^;
明日こそナズマドだね♪
写真を消してしまったので画像なしです・・・・
ガヒーーン
だいぶ海辺のドライスーツ率があがってきましたよ。
そりゃそうだ、暦の上では冬だもんね。
ウミウシもチラホラ増えて来てるしさ^^
暖かいスーツで快適に潜ろうね!

→「じゅ」のブログもね^^

2014年11月18日 火曜日

 

<気温:16℃ 水温:22℃ 透明度:30mオーバー>

今日も八重根でエントリーするときの水面の色のキレイなこと(>_<)
飛び込む前にすでにテンションが上がる瞬間です♪
最近湾の出口はカマスがムロに追いやられてる感じ^^;;
居場所をなくしたカマスがテトラの下の方に集まっていじけてるよう・・・
ドライでガツガツ泳ぐと疲れるので、ビヨ〜ンってキックしながら泳いでいると、スピードは自然と落ちて来ます。
そのゆっくり加減で中層にいると、クラゲのように漂います。
前後左右上下をクリアな水に囲まれている時間はとても中性浮力の醍醐味を味わえます。
透明度の良い海で楽しむスローな泳ぎ、ダイビングの原点かも^^

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月17日 月曜日

 

大袈裟ですけど・・・・・
先日ゲストの一人が水中ライトを落としまして、それを探しに
昨日の午前中八重根に潜りました。
落とし物を捜すのはとても好きで、「もういいですよ、あきらめます」なんて言う言葉を聞くと、返って「それじゃ頑張らせていただきましょか!」ってアマノジャッキーな性格が目を覚ますんです^^;
ということで、落としたダイビングの時のコースをたどってみました。
当初エントリーポイントで落としたっぽかったのですが、その場で一度簡単には見回ったんです。
でもそのときには見つからなかったので、もしかしたら沖の方で落としているのかも、ってことでコースをたどる事にしたのでした。
しかし、結果はエントリーの足下に落ちてました^^;
でもそれって分かり易く足下に落ちていたわけではありません。
水中ライトは見えるものの、手が入るかな・・・届くかな・・・って場所なんですよ。
だから当日は見つけられなかったんですね。
で、色々体の角度を変えながら手探りでライトを触り、回収できました^^
無くした物だって、物理的にこの世から消えてなくなるわけじゃない!
っていう信念?で、いつも必ず見つかると思ってるんです。
今回もちゃんと見つかってよかった♪
ライト拾ったくらいでこんなに書くなって??^^;
だって、拾った事は何とも思わないけど、諦めていた人に返せるのは嬉しいじゃない^^
人の役に立てたときはいつだって嬉しいと思う単純な生き物なのさ、オラは。
sさん、送るから待っててねぇ^^

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月16日 日曜日

 

<気温:16℃ 水温:21.7℃ 透明度:40m>

まぁ、今日も水がキレイだこと^^
以前、クマノミのチビの口の中に見かけた事がありましたが、
八重根のミヤコキセンのチビの口の中にも入ってるの教えてもらいました^^
肉眼ではまったく見えないですけどね^^;
これ撮るのに75分^^;
水深3mにじーーーーーーーっと。
島民ダイバーyちゃんと交代しながら撮ってきました。

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月15日 土曜日

 

<気温:16℃ 水温:22℃ 透明度:40m>

八重根スゲーきれい(>_<)
いつも見慣れているムロアジがピカピカの高級魚に見える(x_x)
カメゴローで写真も撮り放題^^
水温が少し下がっても、この透明度は嬉しいワン♪
段々と八重根率があがってくるね。

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月14日 金曜日

 

なんとなく調子が悪くなってたので、本気でダメになる前にってことで、新しいマックちゃんがやってきました^^
今度は「じゅ」と同じ13インチ。
でもこっちはボクのオツムと一緒で?SSDだから軽いぞぉ〜^^
小さい画面に慣れないと・・・
今までのマックちゃんはせっかくなのでいじってみようかな^^
ネットで見ると、HDDをSSDに変えてみたり内蔵DVDをHDDにしてみたり。
そんなことしてると、また調子が良くなっちゃうアマノジャクだったりして^^;
データ移行も簡単そうだから、あまり知識のないボクでもだいじょぶかな^^;
余計な事して、全部ぶっ飛んじゃったりしてね・・・・・

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月13日 木曜日

 

昨日までは、それほど感じなかったのですが・・・
暦の上では立冬というものの、実感無く、日中はまだ半袖Tシャツで過ごしておりました。
さすがに今日は冷たい西風で、来る冬を感じさせてくれました。
これからは家の中でもかえちゃんは、丸くなる日が多くなってきます^^
干場では立派なナナフシが。
ボクの大好きなコンチューの一つ^^
ナナフシがお家にいると、幸運になるとか♪
グフっ(>_<)

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月12日 水曜日

 

<気温:21℃ 水温:22.2℃ 透明度:30mオーバー>

段々水温が下がって来てます八丈島。
でも、ボクはいつになくウェットで潜れています。
毎年、文化の日の連休を境目に、ウェットからドライに切り替えるのですが、今年は調子に乗ってまだウェットで大丈夫^^
でも次の週末は、周りのゲストさんがドライな雰囲気だから、ボクもつられてドライかな^^;
いつも切り替え時期は新鮮な気分♪
今日はお初のゲストさんと二人でヤエネコ3本勝負♪
水はキレイだし、カメゴローだし、ウミウシの卵がやたらと目につきました。
ウィンターシーズンもウミウシオンパレードで、ミラーレス部も楽しみが膨らむなぁ^^
まぁ、ボクはハブだけどね・・・

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月11日 火曜日

 

今日は一便が欠航するような視界不良^^;
二便なんて良く来たもんだ。
空は明るくて、太陽の場所もよくわかるのに、霧雨のような雨がすごい(>_<)
そんな日はハガキ作り♪
ゲストのみなさんとの楽しかった海での写真をハガキに♪
またハガキ見て楽しかった時間を思い出してね^^

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月10日 月曜日

 

今日も南側はとっても穏やかです。
こんな海が一年の大半だったらどれだけ安全なことか^^
最近調子が悪かったボクのパソコン。
もう新しいのに買い替えようと、Macのサイトで選んでいて、数日かけて悩んでいる間に・・・
急にパソコンが固まったりせずにサクサクと動き始めました^^;
以前のプリンタもそうだったのですが、壊れたり調子が悪くなって捨てられそうになると、急にやる気を出すんですよ、なぜか・・・・・
だからと言って決心は変わらない、、、のですが、どうにも人情としては、もう少し使ってやるか、って思ってしまう。
相手は感情のない機械なのですが、とても人間味を感じてしまうプリンタとパソコンだなっていうお話^^;

→「じゅ」のブログもね^^

2014年11月 9日 日曜日

 

<気温:22℃ 水温:23.3℃ 透明度:40mオーバー>

今日は島民ダイバーyちゃんとかえちゃんとナズリンコ。
もう夏のように暑くないからかえちゃんも一緒に来れる^^
お弁当の時間も一緒。
かえちゃんも卵焼きと白いご飯を少しだけ食べてランチタイムの仲間入り♪
大きい魚類やほ乳類を見れないのは悔しいけど、今日の透明度は素晴らしかった!
海の水がいかに透明かっていうのを味わえました^^
中層で漂ってるイコール空中にいる感覚だったなぁ。
水面近くにツバメたちがバラバラに漂ってます。
以前のように、ごちょってまとまってくれればいいのになぁ。
カメゴローも夕方にかけて岸よりに集まって来るからかなり多く見られます。
みんなそれぞれにマイカメなんて具合^^
だんだんナズナドは入れる回数が減って来るんだろうなぁ、これからの季節。
なので、入れるうちにみなさん楽しみましょうね♪

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月 8日 土曜日

 

<気温:23℃ 水温:23.5℃ 透明度:30m>

今日は南東の風ということで予定通りナズマドへGo!
水面はわりとバシャバシャしていて、そこは予定と少し違うなぁ^^;
台風明けで、ちょびっと水温が下がったものの、透明度はとってもよかった。
沖ではハンマーも見られてるようです。
そうですね、これはサメの水温ですね♪
水底では、小さなフリソデエビが何やら急いでいる風にモロダシで歩いておりました。
これから狩りにでかけるところかしら^^
一の根の先では、久しぶりにルリハタ見かけました。
以前はいつも視界にあった魚でしたが、最近はあまりみかけなくなっていました。
遠い友達に会った感覚でしたね。
ぼくは今日もサメは見れなかったけど、サメの友達までは見れました^^;
そう、ゴマテングハギモドキ^^
それみながら、この周りにサメいるんだよなあぁ・・・なんて思って見送りました。
ソロソロ会いたい^^;
鳴かず飛ばずももうこりごり(x_x)

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月 7日 金曜日

 

<気温:22℃ 水温:23.5℃ 透明度:25-30m>

午後から八重根が何とかもぐれるまでウネリが落ち着いてきました。
それでも水中ではしっかり長いストロークは感じましたが。
思いのほか透明度は回復していたのでほっとしました。
やはり島の南側を通過する台風は回復が早い^^
午前中は神湊潜ったんですけど、けっこう魚いて面白かった^^
あしたはナズマド予定♪

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月 6日 木曜日

 

台風は「あれっ??」って言う感じで通過していきましたので、海も急速に穏やかになっています。
それでも東海汽船は欠航がつづいていて、スーパーでは、買おうと思っていた長ネギがなかった(^-^;
そして、明日来るゲストの器材が届かない・・・・・

→「じゅ」のブログもね^^

2014年11月 5日 水曜日

 

ゲストもお帰りになり、これから台風のための養生して今日はのんびりです^^
でも島の下を通過するからそんなに風は当たらなくてすみそうで、ちょっと安心。
かえちゃんも風がうるさいと寝れないからね^^;

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月 4日 火曜日

 

<気温:20℃ 水温:24.5℃ 透明度:10-20m>

朝海見た時には全然静かだったのに・・・
みるみる台風20号のウネリが入ってきました。
デカいもんね、しかも近くにいるし。
水もしっかり水底まで長いストロークで動いております。
こりゃドンドン悪くなるな、ということで今日は八重根1本で終了^^;
明日以降どうなっちゃうんだろ・・・
東海汽船も止まりはじめるのかな・・・
でも東風がそれほど強く吹かなければ明日は着岸するかな・・・
9月から10月の台風のコースで20号は通過していきそうです。
今週末はダメかな・・・コースと強さによっては土曜日に八重根は入れるだろうか・・・

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月 3日 月曜日

 

<気温:22℃ 水温:25℃ 透明度:25m>

「じゅ」が担当していた島民ダイバーsgちゃん、アドバンスイルカになりました^^
着実に上手になってて嬉しいワン^^
sgちゃんオメデトウ♪
ぼくはtさんと底土にGo!
マルちゃんもニザチビもまだ同じ所にいました。
今度の台風は問題なくやりすごせるかな^^;
そろそろ季節はずれの台風といいたいところですが、今年はシーズンが一ヶ月遅れている感じだから、12月まで台風来たりして^^;
こんな予想は当たってほしくない・・・

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月 2日 日曜日

 

<気温:25℃ 水温:25℃ 透明度:30mオーバー>

ほぼ一緒の場所で潜っていたのに・・・
ボートでハンマー見逃した(>_<)
ご縁が無いでは済まされないか・・・・
雨はあがって日射しも出て、今日はイデサリのアーチもきれいだった^^
ニザダイの玉も透明度がいい中あっちこっち動きが大きくて見応えあり。
最後は底土のサンゴに見とれてまいりました^^
あれっ・・・台風が・・・

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

2014年11月 1日 土曜日

 

<気温:24℃ 水温:25℃ 透明度:20-25m>

あぁ〜あ、今日でもう11月ですって。
みなさん年賀状買いましたか?
なんて会話が始まる季節ですよ(>_<)
もーハンパない早いですよ、年末まで。
今日の八丈島は、まり良いお天気ではありませんでした。
それでも台風というわけではないですし、爆弾低気圧ということでもないので、贅沢を言ってはいけません。
しっかりナズマドに潜れてるわけですから^^;
八重根にも午前中いきましたが、午後は南風になってシャバシャバしてきたので、そのあとはずっとナズマドです。
連休らしい混み具合でしたね^^
こんな盛り上がりも今年はこれで最後かな、なんて感慨にふけりながらセッティングしてました。
そしてまたイルカも出てたみたいですが、もちろんぼくは見れてません・・・
いったいいつになったらバイオリズムが合うんだろ。

→「じゅ」のブログもね^^


八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像 八丈島ダイビング クラウンダイバース画像

八丈島ダイビング クラウンダイバース画像
Copyright(c) CROWNDIVERS. All Rights Reserved.